12

 

 

良いお天気のピクニック、

 

記憶の抜けた土曜、日曜。

 

 

新たな生活の風をたくさん香った火曜日。

 

 

 

、、、、

それにしても土日の夜の記憶が思い出せないのです。

 

少しラインを遡ったら思い出した良き週末。

義姉夫婦とご飯に行った日曜日

そのためにお買い物に行った金曜日

 

あーテレビの撮影もあったっけ。

と少しずつ先週のことを紐解きながら、思い出す時間を過ごしています。

友達にばったり会ったり

体がとにかくぽかぽかしたり

 

なんとなくいい気分で時は進んでいて

気が満たされている感覚を味わっています。

 

 

大切な家族がいること

大好きな友達がいること

職場の仲間を本当に大切に思っていること

 

わかってはいるけど

自分の心の中で愛おしくてたまらない要素をじっくり振り返りながら

撫でることができたような

そんな1週間でした。

 

 

火曜は特に。

新しく引っ越す家にいき、

その街を歩き

あまりにも賑やかな公園に圧倒されつつ

あの場所が家族にとっての味方や思い出に

なっていくんだとわくわくが止まらず。。。

 

幸せな引っ越しの計画がある今この時点のことが

とっても有難いことなのだと実感するのでした。

 

 

 

手応えがあった月に一度の合格発表会は・・・

不合格。

 

ここからの巻き返しは、多分、ないでしょう。

 

うぅ悔しい、でもいつも程ではない

泣くほど落ち込んでいなくて

はい次!すぐ次!

 

そんなマインドでいられております。

 

 

本当に感謝が高まる1週間

 

春分の日を迎えて心入れ替えて

 

 

ふう

 

大きな呼吸を一つついて。

 

明日からはお天気が崩れそうね