37

 

 

日記を書くほどの気力もないけれど

人生の中でまた大事なことが一つ起きたから

たった少しの力を振り絞って書く。

 

2度目の、悲しい宣告だった

 

病院に行く前の日に、お腹が冷たくなった瞬間を感じて

ちょっと覚悟ができていた。

その前の日までは信じて過ごしていたのに

その時の恐怖と、予防線を張るためと

病院に向かう道では、心拍が見える想像ができなかったんだよね

 

こわいから、モニターを自分で見ることもできなかった。

でも時間がかかるから見てみたら

大きすぎる輪っか。

 

前回も病院で大泣きして

今回も結局、診察中に涙は止められなかった。

 

はあ。やっぱりこんなこと書いていられないや。

 

 

悲しい。悔しい。

 

 

毎日とっても悔しくて生きていることが辛いよ