22

すべてはここから!!!


日記をかけずじまいで終わった火曜日。

最高の火曜でした

アビス


続く体調不良


からの陽性反応。

驚いてくれてたあの瞬間がとても嬉しかった

どういうこと、!?の戸惑い
喜び、柔らかいはぐ。

 

私自身は意外と冷静だった。
わかっていたのもあったから。

でも嬉しくて。

伝えた後にガッツポーズして
いぇーいって。

一生忘れないね。


ふみさん
(夢の中で英吉さんが言っていた名前)

会えるのをとっても楽しみにしているよ、
もう既にだいすきだよ。
世界で1番大切だよ!!
まもるよ!!!

来てくれてありがとう

 

 

 

とここまで書くのに時間がかかり、

 

本当はもっといろんな気持ちでいっぱいだし

素直に喜びを表現したいけどまだわからないし、

 

1日がこんなに進むのが遅いの、初めてな気がする。

 

 

体が思うようにいかなくて辛い気持ちと

体と心が愛でいっぱいな気持ちと

早くうまく進んで、みんなに話したい気持ちと

 

いっぱい。

 

でも、どれも大切な気持ち、経験。

 

 

 

 

感謝でいっぱい